日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#42 これから得るもの、と、失うもの失いたくないもの。


おはようニッポン。朝はもうすっかり寒いし、17時にはすっかり暗くなりはじめる。なつ、はそそくさと退散してしまった。もう9月後半だから当たり前か。

いろいろなものが近づいてくる。先送りしていたものが。就活だって、たくさん残ってる単位だって、卒論だって資格だって。何かを同時並行でやることがいつも苦手で、1つの事だけやっても成し遂げられた事は特に無くて。

大学に入ってから好き勝手してきた。それでよかったのだと思うし、思える。何が好きで、何が嫌いで、何が幸せかよくわからなかったけど、ほんの少しずつ、わかった気がする。

大好きな人とずっと一緒にいたい、なんて贅沢なことを思いながら、今を全力でいきます。合言葉は、闘うよ、だ。

今を今を今を。過去にも未来にも生きられないのだから。今を生きるんだ。