日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#41 実はきっともう答えなんて知ってる。


って思う。悩んでる時にわりと思ったりする。ただその瞬間は知らない。

あるひと時は知ってる、けど、継続的には知らないのだ。

その答えは自分をよりよくするものなのだけれども、きっと、大変だから、辛いから、すぐに忘れるように無意識の内にしてるのかもしれない。で、ふとした時に思い出して、凹んでる。

とても滑稽。

で、これからどうしようか。

常によりよくするすべを考える。

日々を明るく笑顔に過ごす術
大好きな人、事をより愛する術
それを伝達する術
よりよいものを作る術
よりよい技術を得る術
よりお仕事を続けられる術

を考える。
いま悩んでることはこの4つ。
これを継続的に考えてみる。

自分で日々をコントロールする。