日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#40 心が重いよ

心が重いです。とってもとても。3週間連続で働いてて、大好きなはずなのに辛くなってきた。妥協、が出てきた。嫌だ、という気持ちも出てきた。

大好きな人と会っても、その場はまぎれるけれども、心は重い。より落差ができて重くなる。

大好きなはずなのに。ごめんなさい。
もっともっと一緒にいたいのに。辛い気持ちが先行して、素直に楽しめない。少し辛いのかもしれない。今週は心を取り戻していくんだ。愛されるより愛すんだ。大好きな人、大好きな事象を失いたくない。

どうしたらいいのだろうか、

疲れていて、判断基準があやふやになっていく。

ひとまず、大切な人と物を傷つけたくない。

まとまらないなあ。少し休みます。