日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#24 だからぼくはやっているのだ



通しを観て打ち合わせをしてきました。
とってもよかった。もうよかった。まあよかった。ニヤニヤしちゃいます。

素敵なものをみると元気がでます。
これを観てどうしてやろう、こんなのもできるな、なーんて考えるのが楽しすぎる。全てを吹っ飛ばす感動をもらいました。

あー、だから、俺はこの仕事が好きなんだ。この感動が好きなんだ。これに会いたい、立ち会いたいんだ、共に創り上げたいんだ。

そう思いました。

昔はずっと思っていたのにやってる上でぶつかる色んな要因で少し忘れていました。言葉では言えるけど本心で言えない感じ。それを体の底から呼び覚ましてもらいました。

楽しい、面白い、もっとよくしたい。
いまはこの思いだけでいい。

この思いを引っ張り上げてくれた物語にお返しを。

ありがとう。
全力で一緒に戦います。