日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#18 気づけば

大学生に戻って2週間がたちました。
気づけば慣れてるものです。あー、フランス語やだなー、とか、フランス語やだなー、とか、フランス語やだなーって思ってます(笑)

本がいつの間にか好きになってちょくちょく読んでます。映画もそう。

ケータイゲームもやめなきゃなーって思いつつ、電車が混んでると本を読む気になれないのでやっちゃいます。
(パワプロ君が面白い)

コミュニティが少しだけ広がって、色んなとこに出かけます。

そんな日々です。気づけば日常になっちゃってます。寂しい。日常になってない部分もあるけどね。

意識しないと日常に埋れてしまうんだなって、ただなんとなく日々を過ごしてしまっています。

感動を探した方が日々はもっと楽しいし、よくなる。そう思います。

もっと感動したい。色んなことが知りたい。