日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#17 体調悪い

体調が悪いです。

最近、

・なんとなく寝られない
→結果として長い時間寝てしまう

24時就寝の9時おきとかざらです。
あほな大学生っぽい。

そして長時間寝てるのに疲れます。質の悪い睡眠をとっているに違いないです。
働いていた時には夢は全然見なかったのですが、毎日のように見るようになりました。

体調が悪いと、時間があってもできることって少ない。当たり前だけどちゃんと体とも付き合わなきゃ、って思いました。

心も体も健康に。

すごい大切なのだな。
当たり前のことは当然のようにこなしていきたい。