日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#16 強制になると

映画をみまくってます。
楽しい。

ただ、、、

明日返却なのに観てないものがあと2本。
ノリで借りたランボーときっとうまくいく、です。(笑)

予定詰め詰めだったけど観られるか、観てやるぜ!って思って借りちゃいました。

今になって観なければ!ってなると素敵なものも、わりと観るのが後ろめたくなってきます。

自分のキャパシティ、自分の心、をよく考えてうまく付き合ったほうがより楽しい、って感じました。

そこを無視して突き進まなきゃならない時もあるんだろうけど。
でも、少なくとも今はそうではない。
そこを見分けることもすごい大事。

そもそも無理しないように動く。
無理するべき時はする。でもそもそもはしないように動く。

きっとうまくいく、は観ようかなー(笑)

ランボーは…また今度!(笑)
100円やし、と思って諦めてます。

そんな日でした。