日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#15 あなたですら


友達とごはんを食べてお芝居きました。
ほくほく。こんなゆるりとした日々を送ってます。

そして話していると、お前ですら虚栄心あるんか!まじか!ってことが色々あり…

なんだか少し楽になりました。あー、当たり前だけど自分だけじゃないんだって。あなたですらそんな虚栄心と戦ってるのか。じゃあ僕のはもっともっとちっぽけなものだよねーって。改めて、素直になるって難しい。

なんとなく好きな人と話してます。あー、好きだなーって思いました。こんなで心はほくほくするし、なんとなく幸せになります。すごくバカっぽいけどこれが真実。

自分の求めるものを素直に従ってみる一日でした。もっともっと色んなことを話したい。

素直に従ってみる先に本当に欲しいものがあるはず。だ。

等身大で、素直に。心軽やかに。