日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#20 その行動の重みと価値

打ち合わせでした。21:30〜品川で23:30まで。家から品川まで1時間。しかも夜。

そんなんだったのですが、とても価値ある打ち合わせでした。毎回これをだしたいなー。

あれやこれやの話も聞けて、あまり笑ってる姿をみない方と共に笑えて。
仕事の話も詰められて。イメージの共有、自分のやりたいこと、相手のしたいこと、を合わせてじゃあこうしよう、って新たな発想も生まれて。

やっぱり作っていくのは楽しい。時間がなくてきつきつなんてことはよくあるって、いまそれは最たるものなのだけれど。嫌なこと、辛い思いなんていっぱいするけど。

でも楽しいし、好きだな。

打ち合わせですら小さな感動がいっぱいあって、、、

そんなことを久しぶりに思いました。

このセクションがだめだからだめ、つまらない、なんていう人ではなく、このセクションの代わりにもっと助けるぞ、って人になりたい。

まわりが負の感情を持ってても負ける気は0です。ギャフンといわせてやります。

来週が楽しみ。