日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#22 やっぱし疲れてる時って

初日があけました。あくせくあくせく。
色々思うところはありまくるけど、ひとまずはよかったのかな。

思ったことは、

やっぱり疲れてる時の心は信頼、信用しちゃだめだなって。思いました。昨日よりハードなのに今日は元気です。

好きな人と楽しい話をする。それだけでぼくは幸せです。楽しいです。それだけなんて言っちゃいけないって自分で思います。それこそが幸せだと。

そしてもう一つ。人をしっかりと受け入れること。初日打ちがあったのですが知らないことがたくさんありました。席が離れていてあんまり話せなかったけど、楽しく聞き耳たててました。話したいな。

もーって思うことがめちゃくちゃあったんだけど、その人もその人なりにもがいていてそれを精一杯受け入れて後押ししたい。少なくとも最大の味方でありたい。なんておこがましくも思いました。

あと3日、戦います。