日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#27 整理週間 その1


整理週間がスタートしました。
ひとまず整理整頓関わらずtodoリストを作ってみると、、

意外と欲しいものが多い。
そして、やってないこと多くね?

ってなりました。
普段自分がいかにだらだらしてるか目に見えてしまった…
やるべき時にやる、適当に適切に、何事もタイミングが大事なのだな。

でtodoリストを達成すべく町へゆく。
(目的は買い物なので物は減らない、笑)

新しい靴をゲットしました。ちゃっちゃらー。テンション上がりました。

で、ちょい部屋片付けました。
明日は3つくらいこなすかなー。

・やるべき時にやる
・適当に適切に

以上。

前読んだ本ももう一回読み直してみるかな。