日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#10 明日の準備

明日の準備をしてました。明日はかつてないほどのせかせか予定なのですが、なぜか、断然勝てる気がします。

というのは、準備のおかげでしょうか。

明日、やらなければならないこと、を頭の中でリストアップ。そして今やれることを削ってやっていく。今やれることは全てやった、と言い切れる状態です。

だから明日は時間がないけど勝てる。やるべきことが全て頭にあるので不明な点はほぼない、はず、、
疑いつつも不安はほぼない。

そんなのがいつもできたらベストやなー。ぼくは面倒がってしまうので、明日でいいや、が多いです。何だかんだで間に合わせられるのも知ってる。
でもでも、しっかり準備していったら、
さらなるアイデア、さらなる対応。余裕からそういったものに出会える。

そう考えるといいことづくしやん。
今度からやってこう。

そう、おもいました。

おーわり