日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#13 ふとして気づく

久しぶりに学校にいって、授業を受けてきました。なんか新鮮。もう2年前に経験してたのにね。なんか違った感じで新鮮で純粋な興味に浸っていけそう。

この2年をさらなるものに塗り替えていけそう。そんな気がした。かなり単位との戦いもあるけど(笑)

そんな中でふと、後輩と会いました。
みんな4年で就活で、友達があまり学校にいないので寂しい自分はほっこりです。そんなほっこりをくれた後輩との過去の会話の仕方、話し方を思い出すと反省します。ひどいものが多かった。ちょっといいものをもらったからって、すぐ反省する自分は都合がよすぎる、と、自分でも思うけれども。このほっこりを2年の中で恩返ししていきます。

そしてそして、自分は悪い意味での繰り返しが多いことを思い出しました。これ大事。

ありがとね。

もう繰り返さないよ。

2年は短い。恩返ししていく。