日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#29 その3


物が半分片付いたぞー!
やったね。

ただ買い物も相変わらずしてます。そろそろ節約しなきゃ。

今週は大好きな人々が仕事でいらっしゃらない、そして、忙しそう、なので寂しいです。普段は僕の稼働率の方が高いのです。応援はしているのですが、そんなことを伝えても忙しかったら、うっとうしいものはうっとうしい。

久しぶりに連絡をとりましたが、相変わらずそうで何より。

なんとなく好きだなー、笑ってる顔が素敵やなー、なんて思って、めちゃくちゃ好きではない、って思ってたのですが、ずっと考えてしまっているので、めちゃくちゃ好きなのかもって思っています。
自己の中で毅然とした判断基準がないのでふわふわしてます。でも会いたいなあ、なーんてふわっと思っています。

ふとした時に気持ちの整理をしているのですが、いまはあまりできてないような気がします。時間に流されてしまって、なんとなく体調悪かったり、考えるのから逃げてしまったり、、

色々なことと改めてきちんと向き合わねばなーって思いました。