日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#35 こんな自分と一緒にいてくれる


大好きな方達が、とても尊敬できる方達が、こんなだめだめな、わがままな、弱虫な自分と一緒にいてくれている現実を忘れちゃいけない。

きっと、そんな大切なことを忘れちゃうこともあると思う。自分は弱いのだから。たぶん適当な理由、つまらないことを言って、心ないことを言ってしまうのかもしれない。

だから、この気持ちを忘れないように。

大好きな方達と、一緒にいるために、もっと成長して、大きくなった姿を見てほしい。そして、体を預けてくれるような、信頼される存在になりたい。

笑顔でいて当たり前。マイナスなことは言わない。そんなのは当たり前でその中でどう問題を解決して取り入れていくのか、が大事だ。

負けないように。忘れないように。