日々ひび

大学3年生が日々の思ったことと考えてることをつらつら書いていきます。 が、いつのまに社会人。

#38 何をくよくよしてるんだ


そらがとってもきれいです。嬉しいほどに。そして暑い。カラッと暑い。

どんなに体が沈んでいても、心が沈んでいても、汗をかけば体はおきるし、それとなく元気になった気がします。

とても幸せです。いいことがありました。でも幸せ、の後の静寂が怖いです。いつまで続くんだろう、もっと続けたい、だったり。不安はいくらでもわいてきます。

でも、きっと、暑い陽のなかで汗をかけばどうでもよくなる、不安がいっきにしぼんでちっぽけになります。 


もっと頑張ってる人がいる。とても大好きな人が、くいしばって頑張っている。

いつだって忘れないよ。

暑いお日様の中で思考がとってもシンプルになりました。不安という風船をつぶしてくれました。くだらないこと、ではないけど自分に負けてはいけない。負けないようにやるんだ。

いつだって物事と思考はとってもシンプルに。

戦うよ。